NEWS ニュース

新型コロナウイルスへの対応について

2020.03.13

新型コロナウイルスの流行により、学生のみなさまにおかれましては、就職活動について不安や戸惑いを感じているのではないかとお察し申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、できるだけ皆さまに「m-i-dについて」リアルにお伝えできるように対応していきたいと思っております。

現時点では予定通り自社の説明会を開催させていただきます。開催にあたり感染拡大予防のため、下記の対応を取らせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

■説明会会場について

(1)会場内を除菌した上で、少人数制での開催とさせていただきます。

(2)会場に除菌剤等をご準備いたします。

(3)こまめに換気をさせていただきます。

(4)当社社員もマスク着用にて対応させて頂く場合がございます。

■学生のみなさまへのお願い

(1)受付で当日の健康状態や渡航歴などを確認させていただく場合がございますので、ご対応の程お願いいたします。

(2)会場入室前に除菌スプレーのお願いと、手洗いうがいをご案内させていただきますので、ご協力をお願いいたします。

(3)当日はできる限りマスク着用・咳エチケットをお願いいたします。

(4)説明会途中に換気のために窓をあけますので、当日寒い場合は防寒着をご準備ください。

(5)ご自身の体調に不安がある場合は、無理をなさらず参加をお控えください。別日程を予定しておりますので、振り替えていただければと思います。振り替えの場合、可能であればネット受付よりキャンセル操作をお願いいたします。

不安定な状況が続きますが、焦らず、まずはご自身の健康管理を大切にしていただければと思います。

何かございます折は、新卒採用専用ダイヤルまでお問い合わせくださいませ。

TEL 06-4706-2033 ※受付時間 平日9:30~18:30

1