NEWS ニュース

説明会開催日程について

2020.07.01

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまとご家族や関係者の皆さま、大雨による災害に被災された皆さまにお見舞い申し上げると同時に、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて、従前の日常が戻りつつありますが、各地で新型コロナウイルス感染者数が増加している不安定な状況の中、皆さまの安全や健康を第一に考えた結果、現時点では説明会開催を見合わせております。

今後の採用活動に関しては、状況変化を見極めながら、日程を検討しております。

つきましては、マイナビ2021「エム・アイ・ディー」画面にエントリー頂いている方には、説明会日程が決定次第、優先的にご案内させていただきますので、是非エントリーくださいませ(^_-)-☆ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスが収束した後に説明会等で、沢山の方々をお会いできる日を楽しみにいたしております。どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

何かございます折は、新卒採用専用ダイヤルまでお問い合わせくださいませ。

TEL 06-4706-2033 ※受付時間 平日9:30~18:30

↓↓マイナビ2021「エム・アイ・ディー画面」にエントリーの方はこちらから↓↓

1